MIRROR OF ES Diary
音楽制作メモやら音楽機材、生活グッズレビューを中心とした日記です。
第四回 トリア プレシジョン レビューですよ(=゚ω゚)ノ 最強LV3で全部位!
さてさて、第四回 トリア プレシジョン レビューですよ(=゚ω゚)ノ

前回の内容は下記を。
トリア プレシジョン レビュー 第三回目! 効果が出始める頃なり!

さて、第四回いっくよー!



・63日目から
髭 LV3 残ったところがなかなかしつこい。撲滅までの道筋が立つくらい減った。年齢詐称すぎ。
前腕 LV3 劇的に減りましたね。LV3恐るべし。
上腕 LV3 産毛がきになるも太めの毛は消滅か?
脇 LV3 意外にしぶとい。半分以上減らない! 照射がうまくいってない? 要検証。
ふともも LV3 痛いよもう! その代わり効果すごい。1/3消滅した。
ふくらはぎ LV3 ようやく! ただし太ももよりちょっと減り具合は少ない。
お腹 LV3 数える程のが意外としぶとい

・70日目から
髭 LV3 青髭ゾーンが減り見た目が幼くなるという弱点。減らないとこは頑固。でも2/3消滅したかな?
前腕 LV3 ようやくちょいちょい生えてくる程度に。ピンポイントに当てていきます。
上腕 LV2 産毛がなかなか手強い。LV3で駆除するほど生えてこないのでLV2に戻しました。
脇 LV2 うまく照射できてないところが残っている印象がまだ続く。しぶとい。
ふともも LV3 痛いって(泣 かなり効果出てきましたよ! 撲滅も夢じゃない
ふくらはぎ LV3 痛いし各部位で一番効かない。しぶとい。でもちょっとずつ減ってる。
お腹 LV3 ピンポイント照射であとちょいで撲滅。無駄にシルキーな肌に。

番外編
肉割れ Lv1-VL2 完全には治らない気配続く。
目周り以外の顔 Lv2おでこシワや毛穴汚れが劇的に改善 ってか若!!
鎖骨周り Lv2 綺麗としか言いようがない
首 Lv2 首の線のようなものがかなり目立たなくなった
足 Lv2 きめ細かい肌質になる
手 Lv2 きめ細かい肌質になる、シワが減る

ちなみに一週間中フル活用しないとLV3全部位照射は不可能っぽいです。
Lv2だと1日オフ日が作れるんですけどね(つД`)ノ
足が意外と時間かかり、プレシジョンのLV3照射でのバッテリーでは3日に分ける必要があります。

毎度ながら男性用電気シェーバー必須というところです。
これは本当肌を傷つけず照射できる状態に持っていけるのでオススメ。


ながら作業は相変わらず無理め。
LV3で毛のないところを照射しようとしても反応しないことが多いがLV1では照射できる。

さすがに2ヶ月経てば効果が見た目にわかり始めます。
全身で利用するとして一日一回。バッテリー持ちは15分未満としても剃って冷やしてで1時間近くはかかります。
手足首というのはとても年齢感が出る箇所ですが明らかにトリア照射後は違います。
腕は半袖の季節にぎり間に合った的な感じですね。

全体的にようやく減ったぜ&髭以外は冷やさなくてもLV3に耐えられるようになったこと。
髭だけは涙出ます。激痛だね。

ここらあたりで毛がなくなったことによるメリッデメリットを。

・照射開始から二ヶ月目メリット
髭剃り時間短縮
青髭に悩む必要なし
肌が若いよ...。結果照射してないところも照射していかないとバランス悪く見えるというスパイラル。
ポロリと抜け落ちるのが目立つようになった。効果すごい。

・照射開始から二ヶ月目デメリット
まばらなのがやっぱきになる
脇がしぶとすぎるし痛い

というところです。
今のところ身体的に悪化したということはありません。
足にすんごい時間使います。
上半身はあまり時間かからなくなりました。
今は足全体のムダ毛撲滅に力入れてます!



というわけでトリア使用してみて二ヶ月超え状況と感想でした。

このトリア プレシジョン レビューはもちろんガチです。良いところも悪いところもひっくるめて
効果のほどを書いています。まぁ、効果が出すぎて悪いところがよくわからない状態なんですけども。
トリアが壊れるか全身撃滅するまでブログ記事にしていきますのでぜひ、ご参考までにどぞ!!!

この調子で一週間ローテだと完全全身撲滅はお正月過ぎから始めないと7月には間に合わなさそうな気配。
うーむ。手強いですが肌質の改善がすんごいので脱毛だけじゃなくオススメですよー。



目の周り専用もちょっと気になっちゃいますね。
眼科曰く目は生まれてから劣化していくだけとのことで、目周りのトリア プレシジョンだけは
今のところしないようにしています((´・ω・`;))

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

蕎麦枕を洗って悲劇からの新枕デカすぎて焦る


枕を洗ってみよう!
となぜか思ってしまい、洗濯ネットをチョイスして洗濯機に。
これが悲劇だったのです。

洗った枕は蕎麦枕。
夏なので1時間もあれば十分乾くかと思いきや。
確かに表面は乾くんですが中の方までは全然乾いていなかったのです!

もうそうですね...

水臭い!

生乾き臭半端ないです。
そして茶色っぽい液体が出ているのか一緒に洗った枕カバーが!!!

この段階でまだ何も考えておらず
もう一回洗ってしっかり乾かせば良いかと思い...。

5時間天日乾燥させてみると??

水臭い!!!!!

その後除湿機の真上に吊り下げ3時間するも無駄無駄。
表面に現れた湿気が飛ぶだけで菌やらの繁殖スピードのが早いって感じですね。

というわけで...

捨てました(;_;)

教訓 蕎麦枕は洗濯機で洗ってはいけない!



そこで購入したのがこの上の枕です。
【オルトペディコ枕】イタリア製 アンナブルー スリープメディカル枕。
なんか凄そうな謳い文句が多かったんですが決めては安すぎず高すぎず。
そして洗える。
蕎麦枕は6-12ヶ月で少なくとも蕎麦を変えるものらしく維持やメンテの大変さからスルー。
安い枕なら丸ごと洗える寝具セットでいいじゃんみたいな。
なので合間をとって枕としての機能はしっかりありそうで洗えるものをチョイス。

届いてみると

デカ!?

45cmX75cmX12cmってデカイよ!
二人寝れそうなくらいある...。

圧縮か無圧縮のどっちで届くかは決まってないとのことで
届いたのは無圧縮でした。その段階でデカイんですよ。
梱包はビニール系なので過剰なゴミの出にくい無駄のなさが良い!

このデカさでまず問題なのは今までの枕カバーは使えないということ。

仕方がないのでちょっと前に上のを注文しました(p_-)


専用カバーらしきものもあるようですが枕本体並みの値段なのでパスしました笑


最近寝具は割と興味がなくなってもはや上のようなもので良い感じがするんですよね。
実は寝袋でも良いかなとか思ってるもの(*´ω`*)


それにしてもこの枕、無圧縮でも開封後膨らみます。
開封時無理やり被せた枕カバーが破れそうだもの笑
寝心地はですね、ふわっとしてるんですが沈み込むので上向きは良いものの横向きが高さ足らず。
ただし頭の上あたりから枕を引き寄せると高さ的に丁度になります。
横幅の長さが全く慣れないですね(p_-)
数日使ってみてレビューしてみようと思います。

さて、多分近いうちに今の布団一式捨ててこの枕と寝袋あたりになりますねこれは(*´ω`*)


-6度に耐えうる上に洗えるんですよ?
災害にも強そうだし
何より特定の場所に居続ける制約ともオサラバ(*´ω`*)

余裕があれば夏に布団も含め一斉処分してしまおうと思ってます。
プラグインの箱とかプラグインの箱とかw
欲しい人いますかね? 要らないので。
なんでお金出してまで箱買ったんだろうと今では謎になっています...。

テーマ:睡眠 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

LOST[失った][フリーBGM素材][オリジナル][ピアノ][432Hz]アップ

feel the loss of a beloved person.
Use free BGM.

フリーBGM素材「LOST」を公開。



イメージとして
ロスト、失う、LOST、亡くす、消える、喪失、失った
など。
フリーBGM素材なので用途自由です。
特に使用におけるご連絡も必要ありませんが
Twitter @mirrorofesにご連絡頂けますと喜びます。

新規楽曲制作は
mirrorofes.com
にて受付。
該当素材のmp3は
mirrorofes.com/esnomy/index.htm
より手に入ります。


下記クレジットは記載可能でしたらお願いいたします。
※記載無くてもご利用いただけます。
Compose TAKUYA
Twitter @mirrorofes
mirrorofes.com

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

フリーBGM素材「impatience」[焦り][オーケストラ][リミックス]7/19再度公開!
フリーBGM素材「impatience」を公開。


イメージとして
急ぐ、慌てる、時間がない、切迫、重厚、危険、危ない、焦る、ピンチ
など。
フリーBGM素材なので用途自由です。
特に使用におけるご連絡も必要ありませんが
Twitter @mirrorofesにご連絡頂けますと喜びます。



新規楽曲制作は
http://mirrorofes.com
にて受付。
該当素材のmp3は
http://mirrorofes.com/esnomy/index.htm
より手に入ります。


下記クレジットは記載可能でしたらお願いいたします。
※記載無くてもご利用いただけます。
Compose TAKUYA
Twitter @mirrorofes
http://mirrorofes.com


テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

いろんなホワイトニング途中経過


・クレスト 3Dホワイト ブリリアンスミント 116g Crest 3D White Brilliance Mint
もはや現時点最強!!><
これを少量つけて磨けばホワイトニングした色を保てるばかりかその日の着色もしっかり取れます。
ちょっと白くなる感じも良いですね。
知覚過敏になる気配を感じるので少量がポイント。


・ホワイトニングテープ
この製品じゃないものを買ったんだけど
とにかくすごい!!><
しろ!? ってなります。
が、何回使っても箇所箇所疎らに白くなりますね...。
ようやく8回目なんですが、疎ら感が前歯側は少なく
奥歯側が白く疎らになって来た感じ。
下の歯は案外均等なような?
1日くらい経つと疎ら感がなくなりぼやけた感じになってわかりにくくなります。

これの弱点は面倒だということ。
つけて一時間待ってとっての全行程で1時間30分近く。
そしてこれをした後着色系食べ物の摂取はしにくい。
なかなかタイミングが難しいです!
使いこなせれればかなりすごいんですけどね。

今はホワイトニングテープ後7-10日は上記歯磨き粉という感じで使ってますが
この使用方法でも徐々に白くなっていくんですよ。

それとなんかアマゾン、楽天から歯が白くなる製品が結構消えてます汗
在庫がないのか輸入しにくくなって来ているのか?
慌てて歯磨き粉だけは確保しようと楽天で追加注文してしまった笑

テーマ:歯の事 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

フリーBGM素材「イタロハウス」アップしました。ご自由にご利用ください。
フリーBGM素材「イタロハウス」


イメージとして
スタイリッシュ、ハウス、ダンス、クラブ、お洒落、クール、カッコイイ、
など。



フリーBGM素材なので用途自由。
特に連絡も必要ありませんが
Twitter @mirrorofesに連絡頂けますと喜びます。



新規楽曲制作は
http://mirrorofes.com
にて受付。
該当素材のmp3は
http://mirrorofes.com/esnomy/index.htm
より手に入ります。



下記クレジットは記載可能でしたらお願いいたします。
Compose TAKUYA
Twitter @mirrorofes
http://mirrorofes.com


テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽



プロフィール

TAKUYA

Author:TAKUYA
公開している音楽制作HPに多少?関係したゆったり日記です。
音楽制作依頼のご連絡はこちら

運営中の音楽HPはこちら



Google



ツイッター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



こーこく



カウンター



アクセスby



楽天ナイスアイテム



AMAZON



ブログ内検索



RSSフィード



iTunes音楽ランキング



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



楽天ランキング



買得情報



最近のトラックバック



月別アーカイブ



APPLE



QRコード

QR