MIRROR OF ES Diary
音楽制作メモやら音楽機材、生活グッズレビューを中心とした日記です。
tria precision 第8回使用感想レビュー
さてさて、第8回 トリア プレシジョン レビューですよ(=゚ω゚)ノ

さて、第8回いっくよー!



・113日目から
髭 LV3 何故か突如痛い 見た目は減ってるなとわかる
前腕 LV3 一週間で1cm近く伸びてくる
上腕 LV3 なにやら数本長いのが出てくるようになった
脇 LV3 ぱっと見減ったように見える 生えてくるとチクチクする
ふともも LV3 相変わらず痛いし生えてくるとチクチクする
ふくらはぎ LV3 相変わらず痛いし生えてくるとチクチクする
お腹 LV3 数本目立つ

・120日目から
髭 LV3 まだ涙出るよ。ただなんか前回より痛みが少し減ったような
前腕 LV3 伸びてくるね しぶとい
上腕 LV3 特に気にならない
脇 LV3 見た目に減ってきたような感じ。照射角度と皮膚の伸ばし方が重要みたい
ふともも LV3 ぱっと見減りました。
ふくらはぎ LV3 ぱっと見減りました。
お腹 LV3 なにやら伸びなくなったというか止まったような

・127日目から
髭 LV3 まだ涙出るよ。痛みは少し減った。そしてあきらかに見た目減った。
前腕 LV3 しぶとすぎる。が、部分的になくなった箇所も。伸びる速度が落ちてきているような。
上腕 LV3 安定的にシルキー。
脇 LV3 柔らかい毛並みに変わった。
ふともも LV3 伸びるのが遅くなったり部分的に生えてこなくなったり。
ふくらはぎ LV3 伸びるのが遅くなったり部分的に生えてこなくなったり。
お腹 LV3 黒い点みたいな断面は見えるものの伸びてはこない。

番外編
肉割れ Lv1-VL3 実験的にLv3で打ってるところは明らかに良くなってきている!
目周り以外の顔 Lv2 効きすぎ。
鎖骨周り Lv2 綺麗すぎて不自然かもしれないくらい。
首 Lv2 Lv1に落とすとやはりダメみたい。Lv2が良いかな?
足 Lv2 きめ細かい肌質になる
手 Lv2 きめ細かい肌質になるのとシワが減る! 指先のシワはやばいくらい減る。

足が意外と時間かかり、プレシジョンのLV3照射を連発するには4日必要
だったのだけど全体量が減ったことにより3日に抑え込むことができるように。
しぶといところを集中攻撃している最中。
慣れてきたののも相まって一時間もかからなくなってきた。今は30分くらいかな?

毎度ながら男性用電気シェーバー必須というところです。
これは本当肌を傷つけず照射できる状態に持っていけるのでオススメ。


ながら作業はちょっとできるような時もある。

エンドはまだ見えない。まだ半年以上は照射し続けることになりそうな気配すら感じる汗

ここらあたりで毛がなくなったことによるメリッデメリットを。

・照射開始からメリット
肌質が異常なほど綺麗。
細かい体の箇所箇所に目を配らせるため美容意識が高まる

・照射開始からデメリット
やめると皮膚劣化が気なるので全身定期的に...
始めてから一回も休むことなく毎日してますがそろそろ面倒。
継続は力 が嫌いな人には絶対おすすめしないし単騎で効果は出ない

というところです。
もう終わりなんてない気がする。
永遠に見えない何かと戦っているんだきっと!




というわけでトリア使用してみて120日越え状況と感想でした。

このトリア プレシジョン レビューはもちろんガチです。良いところも悪いところもひっくるめて
効果のほどを書いています。まぁ、効果が出すぎて悪いところがよくわからない状態なんですけども。
トリアが壊れるか全身撃滅するまでブログ記事にしていきますのでぜひ、ご参考までにどぞ!!!

120日使ってみて
脱毛できますか? って聞かれたら出来ると答えられる商品なことは間違いない!



相変わらず目元は撃ってないのでこいつは気になってます。
今のところ買わないようにしています((´・ω・`;))

この段階ではっきり言おう!
トリア プレシジョン
効果は高いが120日以上継続必須!

まだ終点が見えない!
来年の夏に向けてトリアを使うなら今年12月前くらいから始めた方が良さそう...。
半年覚悟の上でトリア頑張りましょう!

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mofes.blog66.fc2.com/tb.php/842-c4691db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKUYA

Author:TAKUYA
公開している音楽制作HPに多少?関係したゆったり日記です。
音楽制作依頼のご連絡はこちら

運営中の音楽HPはこちら



Google



ツイッター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



こーこく



カウンター



アクセスby



楽天ナイスアイテム



AMAZON



ブログ内検索



RSSフィード



iTunes音楽ランキング



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



楽天ランキング



買得情報



最近のトラックバック



月別アーカイブ



APPLE



QRコード

QR