MIRROR OF ES Diary
音楽制作メモやら音楽機材、生活グッズレビューを中心とした日記です。
いろいろ曲納品しました♪ +7月に大人の科学より「作るシンセ」発売!!
いやいや、5月はアーティストものからゲームものまで幅広いご依頼があり
なかなかハードで楽しかったです♪

この調子でガンガン曲作りしていきますので、
音楽制作のご依頼よろしくお願いします?♪

さて、最近仕事以外でインスト物をやっていないんじゃないかって
いうように見えますが、水面下ではちゃんとやってたりします。

ただ、なかなか諸事情で公開タイミングが難しいので
それまではインスト物は納品した楽曲を聴いてお楽しみ頂ければ?と。(^_^;)

音楽機材もブラッシュアップをどんどんかけて、よりクオリティを高く、
そしてスピーディーな納品ができるようなシステムを思案中です♪

それと、7月にいよいよ大人の科学より作るシンセがでるみたいです♪
なにより

以前当ブログで紹介したテルミンミニも接続できちゃうちょい本格シンセ?!
とっても楽しみです♪

それとテルミンミニ、SEの仕事で使いました♪
結構好評な音で安心♪

個人的に進めている曲でも大活躍!
大人の科学シリーズは値段以上の楽しみがあるなぁと感心☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mofes.blog66.fc2.com/tb.php/84-75c7e91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【テルミン】についてブログや通販での検索結果から見ると…

テルミン をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
[2008/06/11 01:12] 気になるワードを詳しく検索!

プロフィール

TAKUYA

Author:TAKUYA
公開している音楽制作HPに多少?関係したゆったり日記です。
音楽制作依頼のご連絡はこちら

運営中の音楽HPはこちら



Google



ツイッター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



こーこく



カウンター



アクセスby



楽天ナイスアイテム



AMAZON



ブログ内検索



RSSフィード



iTunes音楽ランキング



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



楽天ランキング



買得情報



最近のトラックバック



月別アーカイブ



APPLE



QRコード

QR