MIRROR OF ES Diary
音楽制作メモやら音楽機材、生活グッズレビューを中心とした日記です。
第四回 トリア プレシジョン レビューですよ(=゚ω゚)ノ 最強LV3で全部位!
さてさて、第四回 トリア プレシジョン レビューですよ(=゚ω゚)ノ

前回の内容は下記を。
トリア プレシジョン レビュー 第三回目! 効果が出始める頃なり!

さて、第四回いっくよー!



・63日目から
髭 LV3 残ったところがなかなかしつこい。撲滅までの道筋が立つくらい減った。年齢詐称すぎ。
前腕 LV3 劇的に減りましたね。LV3恐るべし。
上腕 LV3 産毛がきになるも太めの毛は消滅か?
脇 LV3 意外にしぶとい。半分以上減らない! 照射がうまくいってない? 要検証。
ふともも LV3 痛いよもう! その代わり効果すごい。1/3消滅した。
ふくらはぎ LV3 ようやく! ただし太ももよりちょっと減り具合は少ない。
お腹 LV3 数える程のが意外としぶとい

・70日目から
髭 LV3 青髭ゾーンが減り見た目が幼くなるという弱点。減らないとこは頑固。でも2/3消滅したかな?
前腕 LV3 ようやくちょいちょい生えてくる程度に。ピンポイントに当てていきます。
上腕 LV2 産毛がなかなか手強い。LV3で駆除するほど生えてこないのでLV2に戻しました。
脇 LV2 うまく照射できてないところが残っている印象がまだ続く。しぶとい。
ふともも LV3 痛いって(泣 かなり効果出てきましたよ! 撲滅も夢じゃない
ふくらはぎ LV3 痛いし各部位で一番効かない。しぶとい。でもちょっとずつ減ってる。
お腹 LV3 ピンポイント照射であとちょいで撲滅。無駄にシルキーな肌に。

番外編
肉割れ Lv1-VL2 完全には治らない気配続く。
目周り以外の顔 Lv2おでこシワや毛穴汚れが劇的に改善 ってか若!!
鎖骨周り Lv2 綺麗としか言いようがない
首 Lv2 首の線のようなものがかなり目立たなくなった
足 Lv2 きめ細かい肌質になる
手 Lv2 きめ細かい肌質になる、シワが減る

ちなみに一週間中フル活用しないとLV3全部位照射は不可能っぽいです。
Lv2だと1日オフ日が作れるんですけどね(つД`)ノ
足が意外と時間かかり、プレシジョンのLV3照射でのバッテリーでは3日に分ける必要があります。

毎度ながら男性用電気シェーバー必須というところです。
これは本当肌を傷つけず照射できる状態に持っていけるのでオススメ。


ながら作業は相変わらず無理め。
LV3で毛のないところを照射しようとしても反応しないことが多いがLV1では照射できる。

さすがに2ヶ月経てば効果が見た目にわかり始めます。
全身で利用するとして一日一回。バッテリー持ちは15分未満としても剃って冷やしてで1時間近くはかかります。
手足首というのはとても年齢感が出る箇所ですが明らかにトリア照射後は違います。
腕は半袖の季節にぎり間に合った的な感じですね。

全体的にようやく減ったぜ&髭以外は冷やさなくてもLV3に耐えられるようになったこと。
髭だけは涙出ます。激痛だね。

ここらあたりで毛がなくなったことによるメリッデメリットを。

・照射開始から二ヶ月目メリット
髭剃り時間短縮
青髭に悩む必要なし
肌が若いよ...。結果照射してないところも照射していかないとバランス悪く見えるというスパイラル。
ポロリと抜け落ちるのが目立つようになった。効果すごい。

・照射開始から二ヶ月目デメリット
まばらなのがやっぱきになる
脇がしぶとすぎるし痛い

というところです。
今のところ身体的に悪化したということはありません。
足にすんごい時間使います。
上半身はあまり時間かからなくなりました。
今は足全体のムダ毛撲滅に力入れてます!



というわけでトリア使用してみて二ヶ月超え状況と感想でした。

このトリア プレシジョン レビューはもちろんガチです。良いところも悪いところもひっくるめて
効果のほどを書いています。まぁ、効果が出すぎて悪いところがよくわからない状態なんですけども。
トリアが壊れるか全身撃滅するまでブログ記事にしていきますのでぜひ、ご参考までにどぞ!!!

この調子で一週間ローテだと完全全身撲滅はお正月過ぎから始めないと7月には間に合わなさそうな気配。
うーむ。手強いですが肌質の改善がすんごいので脱毛だけじゃなくオススメですよー。



目の周り専用もちょっと気になっちゃいますね。
眼科曰く目は生まれてから劣化していくだけとのことで、目周りのトリア プレシジョンだけは
今のところしないようにしています((´・ω・`;))

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mofes.blog66.fc2.com/tb.php/815-cbfd2893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKUYA

Author:TAKUYA
公開している音楽制作HPに多少?関係したゆったり日記です。
音楽制作依頼のご連絡はこちら

運営中の音楽HPはこちら



Google



ツイッター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



こーこく



カウンター



アクセスby



楽天ナイスアイテム



AMAZON



ブログ内検索



RSSフィード



iTunes音楽ランキング



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



楽天ランキング



買得情報



最近のトラックバック



月別アーカイブ



APPLE



QRコード

QR