MIRROR OF ES Diary
音楽制作メモやら音楽機材、生活グッズレビューを中心とした日記です。
トリアという無敵の家庭用レーザー脱毛器はやはり無敵でした。
夏もいよいよ迫り、男性も足を出すファッションの季節。

無駄毛どうしてますか?
と、興味のない分野記事なのでなんとも入り方が胡散臭いですね汗

正直全然興味のない分野なんですが美容を意識しなければいけない子たちと仕事しているので
なんなら実験体になってやろうと思いつき
トリアというかなり痛いらしい家庭用脱毛器を手に入れてみました。
ガチでこんな動機で申し訳ないです...。
なんなら全身レビューのためにもしてやろうということでどうなったか経過を記述。


LV1-3まで強さの段階設定のあるトリア・ プレシジョン で試しました。

・初日から6日目の感想
髭 LV1 痛い上に変化なし
前腕 LV2 明らかに減る
上腕 LV2 明らかに減る
脇 LV2 明らかに減る
ふともも LV2 少し減る 痛い
ふくらはぎ LV2 少し減る 痛い
お腹 LV2 あまり変わらない

・7日目から13日目
髭 LV2 LV1より痛さが長く続く 伸びるのが遅くなった
前腕 LV2 さらに減る
上腕 LV2 さらに減る
脇 LV2 さらに減る
ふともも LV2 少し減る 痛い
ふくらはぎ LV2 少し減る 痛い
お腹 LV2 心持ち減る?

・14日目から20日目
髭 LV3 衝激的に痛い&円形脱毛のように目に見えて減る
前腕 LV2 もうほとんどない
上腕 LV2 もうほとんどない
脇 LV2 1/4位までなくなった
ふともも LV2 2/3位残ってる
ふくらはぎ LV2 2/3位残ってる
お腹 LV2 あまり変わらない

・21日目から
髭 LV3 押し込んでLV3は劇痛い&腫れる ※次の日腫れはひく
前腕 LV2 数える程しかない
上腕 LV2 数える程しかない
脇 LV
ふともも LV
ふくらはぎ LV
お腹 LV3 ちょっと痛い? 初LV3

4週目に突入した段階での実感を。

まず前提条件に間違いなく効きます!
驚くこと間違いなし&髭を剃るより長期的にみて経済的すぎます。
よく考えてみてください。男性用シェーバーは良いのうん万円しますよ。
このトリア プレシジョン くらいの価格のも売ってますもん。
それらを使って死ぬまで髭剃り?

そう考えると対費用効果で考えてもかなりお値打ちなんじゃないかと考えています。
そう思わせる効果が目に見えてわかりました。

※ちなみにレーザーあてる前に毛を剃る必要があるんですがそれらは
男性の場合電気シェーバーで全部位いけます。カミソリ使う方が肌痛めます。
 電気シェーバーは進化しすぎてますからね...。

・部位毎説明

髭は減りますが部位的に激痛ですね。
噂は聞いていたので保冷剤で10-20秒くらい冷やしてからチャレンジ。
LV1でマリオカートのジャンプ並に身体が浮きます。
LV2は熱さが加わる感じです。鍼とか通ってる方なら余裕かな。
LV3は涙目になるかもしれません。が、だからと言ってもうしたくないともなりません。
よくレビューでそう書かれているようですがこのくらいの痛みでやめるなら家で
永久脱毛なんて夢だと思った方が良いかもしれません。この痛みの先に待っているもののために。
冷やしながらしても腫れますけどね。でも腫れたらすぐ冷やしていれば翌日腫れは引きました。

前腕、上腕ともにLV2でさっぱりなくなっていきます。
恐ろしく早く効果が出ました。
自分的には夏=この部位が気になります。
LV2でちくっとする程度です。

脇はLV2でも効果がかなりあり、まばらになってきます。
痛みも思ったほどでないです。結構熱いかな?
効果は早く体感できました。

ふともも&ふくらはぎは効果が出にくいです。
LV2では聞かないのかも?
なんとなくなくなってきたような?
でも実感できはしないというところです。
メンズファッション的には夏場この部位が気になりますよね。
やはりLV3に入らないといけないのかもしれませんが思いの外この部位は痛いんです!

お腹周りもLV2はあまり効果がないようです。
LV3でもあまり痛みは感じません。
効果のほどはまだまだ。


と、実験しててふと気づいたんですが、永久脱毛方向に寄っているので
当然生えてこなくなるわけなんです。
実験したかっただけの身としては何やら淋しいような。
進んではいけない道だったかもしれません。
とはいえ、時代的にもはや脱毛は男性にとってデフォルトです。
女性の皆さんもこれはありなのだと理解してほしい。
むさ苦しいものが流行っていないのが全てを物語ります。



ちなみに上記のが通常版らしく今回のレビューで使っている
プレシジョン は上記の出力は同じままに小型化、電池持ち1/2になったモデルです。
正直合計15分痛みに耐えるのでちょうどです。
照射前に剃らないといけないのでその時間と冷却、照射、冷却を繰り返していると
左右の一部位で1時間くらいかかりますからね。


美顔モデルも出ているようなんですがそもそもレーザーな段階で何が違うのか謎だったんですよね。
プレジション使ってわかったんですが、照射した皮膚は仕組みの通り破壊され再生します。
噂通り約一週間で再生されます。
この原理はプレシジョンでも一緒なわけで。
つまり照射した場所はものすごくきめ細かい肌質と肌色になるんですよ。
これは衝激的でした。嬉しい誤算というか。
実年齢何歳だかわからない皮膚になりますね。詐称。笑

お顔の毛穴が開いて困ったりしていろんな美容アイテム買ってませんか?
その総額はいくらでしょう?
トリアは一週間で毛穴がわからないくらい引き締めあげます。
さすがにビビりました。
最終的にサウナが一番とか思ってた時期なので。汗
顔の利用はある程度範囲が定められているので自己判断にてご使用ください。
それと目の付近はレーザーの原理的にも絶対やめた方が良いです。
眼球は二度と復元しませんよ...。綺麗な眼球とは生まれた瞬間の眼球。忘れずに!

トリアを使うことによってむしろ問題となるのは照射していない箇所の皮膚の色合いやきめ細かさ。
結局全身に使う感じになりますね...。
プレジションは幸い小型なのでなんとでもなります。

もう一つの出来事。
肉割れが治るようです...。
なんかダメっぽい感じかなと思いつつLV2照射したら普通の皮膚に戻っていくんですよね。
これは正しい使い方なのかわからないので自己責任の極みで。

なんというか薬局で色々探して使ったあれらはなんだったのかっていう。
それがトリア。
そしてそれらの総額をはるかに下回るTria Precision。

若いそこのあなた!
たぶん若い頃から使っておくとより美容的にもファッション的にも楽しめますよ!
見た目高いですけどそう対費用効果的に安い!

久々にすごいと思った美容機器でした!


ちなみに公式でもアマゾンでも購入は一緒。
同時期に¥5000くらい値引きすることがある模様。
3万1千円あたりが買い時なんですけど+5000円くらい上の効果考えるとどうってことない。

そしてこの機械は少しでも痛いの嫌いな人と継続するのが苦手な人には全然向いていないので注意!
痛いのは効果ありの証! 人間の毛が生えるという機能を奪おうとするんですから当たり前。
継続しなきゃ減らないに決まってます。仮に一発で全部なくなったらむしろ怖くないですか?
この機種使ってダメならその手の病院しかないです。そう思わせるパワー。
覚悟できている人はぜひ使ってみてください^^

...正直もう効果はわかったので継続しなくていいんですが
凝り性なので全部駆逐してみたくなったという。
トリア恐るべし!!!!><

テーマ:脱毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mofes.blog66.fc2.com/tb.php/802-809c8e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKUYA

Author:TAKUYA
公開している音楽制作HPに多少?関係したゆったり日記です。
音楽制作依頼のご連絡はこちら

運営中の音楽HPはこちら



Google



ツイッター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



こーこく



カウンター



アクセスby



楽天ナイスアイテム



AMAZON



ブログ内検索



RSSフィード



iTunes音楽ランキング



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



楽天ランキング



買得情報



最近のトラックバック



月別アーカイブ



APPLE



QRコード

QR