MIRROR OF ES Diary
音楽制作メモやら音楽機材、生活グッズレビューを中心とした日記です。
ホワイトニングテープを試してみた。一回目にて超好結果です!


28歯のホワイトニングストリップ - プロフェッショナル品質 - 28 Teeth Whitening Strips NEW Non-Slip Tech | Lovely Smile Premium Line Professional Quality - Teeth Whitening Kit - Tooth Whitening - Express Whitening - Whiter Teeth

これそのものをアマゾン経由で手に入れてみました。

箱タイプでiPhoneくらいの大きさ。
厚みはiphone2台積み上げ分くらい。

14回分入ってます。

早速開封してみると
かなり薄いシートというか。

日本の薬局で貼るテープといえばこれ?
スマイルコスメティック ティースホワイトパック!
一年くらい使ってますが、やっぱふーんこれくらいかな? 程度な印象。
コーヒーなどの着色はそう簡単に落ちないです。
薬局でホワイトニングと言われるものを色々試した結果、
即効果のあるものはないという気がします。

それに対してこのBRIGHT WHITEという商品はやばい!!!

まず貼るのが楽というか恐ろしく密着するというべきか。
薄くもなく厚みもない割に隙間にきっちり押し込める。
独特な感触です。
そのため歯一つ一つの形状にピタッと合わせられるのです。
これにはちょっと感動しました!
よくをいえば左右にもう少し、あと歯一本分長ければ!

次に時間。
貼ってから30分-120分経ってから剥がすとのこと。
初回なので60分で試してみることに。

貼っている間特に苦もなく、水を飲んだりくらいはできます。
LED照射なんてバカバカしくなるくらい生活に支障が出ない。汗
自分はギターを弾いて録音するという仕事中に貼ってみました笑

さて、問題は剥がす時です。
なんでしょうね? 元のテープの形状より小さくなったような?
かなり薬剤のせいか粘っとまとわりついて歯と一体化してます。
恐る恐る思いっきり引っ張るとそこはテープ。そのまますっと取れます。
その後歯磨きは必須。薬剤が歯につきまくっているのが舌の感触とかでよく分かります。

で、どうなったかというと。
初回使用にて、
中に入っているShade Guideの6-7あたりが1-3あたりになりました!
ただし部分的に!!!!
全体的には1-2くらい明るくなる印象です。

なんというんでしょうか。
国内の商品はなんだったのかと思うほど白くなり逆にドキドキします。
もはや国内商品に戻れないですね。
でもこれ、毎日使ったら多分知覚過敏になるんじゃないかなと...。

こういった恐ろしく効果の高いホワイトニング製品は今回で3つ目。
この一個前のレビューの歯磨き粉をスタンダードに今回のテープを
週一とかだとベターなんじゃないかなと。

そしてもう、これ以上望むならオフィスホワイトニングでしょう…。
十分すぎる満足度です。

明確な弱点もあります。
まだらに白くなるのがネック。
ホワイトニングテープで均等に薬剤が付いているはずなのに。

よく輸入品にある注射器みたいなので歯の型をとったトレイに薬剤注入して
セルフホワイトニングするやつとほぼ同様な効果に感じます。
実はこれがホワイトニング史上一番白くなったんですがあまりに白くなりすぎて
しまうのとまだらになるのとで怖くて使わなくなってしまったんですよね。

しかし、テープや歯磨き粉だけで白くなるというは衝撃的です。
このテープもコーヒー好きな方はかなり試してみる価値ありますよ!
アマゾンのレビューは少なめでしたが効果は抜群すぎます!!!

あ、このホワイトニングテープは18歳未満はNGらしいので注意。
それだけの効果があるともいえ、
大人でも日本では販売できないものであるという危険物
の認識は持っておいた方が良いです。

ついでに箱裏の成分リストを記載しておきますー。

Hydrogen peroxide , DL-menthol , Hydroxypropyi , cellulose
K30 , K90 , Glycerol , Alcohol , Water


テーマ:歯の事 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mofes.blog66.fc2.com/tb.php/798-00383d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKUYA

Author:TAKUYA
公開している音楽制作HPに多少?関係したゆったり日記です。
音楽制作依頼のご連絡はこちら

運営中の音楽HPはこちら



Google



ツイッター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



こーこく



カウンター



アクセスby



楽天ナイスアイテム



AMAZON



ブログ内検索



RSSフィード



iTunes音楽ランキング



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



楽天ランキング



買得情報



最近のトラックバック



月別アーカイブ



APPLE



QRコード

QR