MIRROR OF ES Diary
音楽制作メモやら音楽機材、生活グッズレビューを中心とした日記です。
幸せの歌 発表

幸せの歌 
Vo いど
lyrics ES
Compose&Arr TAKUYA

君と歩いた街
芽吹く花、季節の香り
君の声、仕草が
僕の脳裏に浮かんでいく

君が未来を進んでいく時間に
幸せが訪れるように
離れる前に僕が出来ることを
君が笑顔で居続ける方法を探していた

僕が君に幸せを届けることできるって
でも それが全てじゃないと
過ぎ去る時間が僕を変えていく

君が未来を求めていく時間に
幸せが溢れるように
この歌を祈って届けよう
君に幸せが訪れるように歌い続けるよ

いつしか君の道も変わり
僕との繋がりがなくなってしまう
もう一度会えるって信じていたとしても

君と未来を進んでいく時間は
何もかも輝いて見えて
どんなことだって
苦しくなかった
心から大切に思うこの気持ちを
未来へ向かって羽ばたいていく君へ
この歌を祈って届けよう
君に幸せが降り注ぐように

テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mofes.blog66.fc2.com/tb.php/791-b7db6703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKUYA

Author:TAKUYA
公開している音楽制作HPに多少?関係したゆったり日記です。
音楽制作依頼のご連絡はこちら

運営中の音楽HPはこちら



Google



ツイッター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



こーこく



カウンター



アクセスby



楽天ナイスアイテム



AMAZON



ブログ内検索



RSSフィード



iTunes音楽ランキング



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



楽天ランキング



買得情報



最近のトラックバック



月別アーカイブ



APPLE



QRコード

QR