MIRROR OF ES Diary
音楽制作メモやら音楽機材、生活グッズレビューを中心とした日記です。
Responsibility[男性VO いど][オリジナル][アイリッシュPOP][話し合う大切さ]


一対一で話し合うことの大切さを歌に。
アイリッシュアレンジを取り込んだ斬新なサウンドです。

lyrics ES
Vocal いど
Compose TAKUYA
produce by Mirror Of ES

Responsibility

人を傷つけてしまい
逃げて他人を利用して

自分守ることばかりで
避けて会わないようにしたり

合わないものを排除して
都合の良いものだけを集めて

それが誰かを傷つけてるのに あぁ

届けなければいけない言葉
向き合わずに届くはずなんてないんだよ
一対一で向き合ってさ
相手のことを考えて話せれば

ネットで言葉を伝えたら
それで伝わったと思ったり

文字に声色はないから
少しも届いちゃいない

会わない楽な選択をして
都合の良いものだけを利用して

それで加速して傷つけていくのに あぁ

届けなければいけない言葉
向き合わずに届くはずなんてないんだよ
一対一で向き合ってさ
相手のことを考えて話せれば

届けなければいけない言葉
勇気を持って届けに行こうよ い・ま・す・ぐ 
一対一で話し合ってさ
お互い気持ちを大切に話せれば

人であるからこそ
会って話すことが大切なのさ

届けなければいけない言葉
向き合わずに届くはずなんてないんだよ
一対一で向き合ってさ
相手のことを考えて話せれば

ほら、気持ちが届けば誤解は解けていくから




この曲は実際にTin whistleという楽器を演奏、録音しています♪



このティンホイッスルという音色、ソフトシンセであればEthno Worldという音源に入ってます♪




テーマ:YouTube Music Video - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mofes.blog66.fc2.com/tb.php/778-157e965c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKUYA

Author:TAKUYA
公開している音楽制作HPに多少?関係したゆったり日記です。
音楽制作依頼のご連絡はこちら

運営中の音楽HPはこちら



Google



ツイッター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



こーこく



カウンター



アクセスby



楽天ナイスアイテム



AMAZON



ブログ内検索



RSSフィード



iTunes音楽ランキング



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



楽天ランキング



買得情報



最近のトラックバック



月別アーカイブ



APPLE



QRコード

QR