MIRROR OF ES Diary
音楽制作メモやら音楽機材、生活グッズレビューを中心とした日記です。
避けられ目をそらす君[男性Vo][オリジナル][バンド+オーケストラ][恋愛][片思い]

タイトル 避けられ目をそらす君



Compose TAKUYA
lyrics ES
Vocal いど
produce Mirror of ES

深い意味のない ただの一文に 一喜一憂して 想像が膨らんで

深い意味のない ただの一言に 存在すらしない 感情を作り出す

それらは意味がないばかりか 誤認し君を傷つけるだけで
僕はもう気づいてしまってるのに それでも気づかないふりをしてる


Affection 思うほど心が苦しく潰されて
思考が都合よく解釈して意味を変えてく
不快な感情を与えてしまい苦しませて
結局避けられて嫌われてしまうだけなんだ

避けられたくないよ
嫌われたくないよ


不意に出た言葉 君を苦しめて 僕に跳ね返り 抉り取られる痛み

そのうち僕の 存在自体が 不快になっていって 居場所すらないよ

すべての行為に意味がないどころか 邪魔者になっていただけなのさ
あぁ僕はそれに気づいているのに 辞めることができない卑怯者で


Affection 思うほど心の距離が離れていく
君の笑顔はなく冷たい眼差しだけ残り
僕の言動に意味が入りすぎて避けられ
もう目線にすら入れない入らない合わない

大切だからこそ
僕も向けられない

Affection 思うほどどうしようもない現実に
心が叫んで何も手につかなくなるのさ
記憶の全てが君のことで埋め尽くされて
忘れようとしても浮かんでしまう君のことを


消しても消えない
終われない想い

忘れたくないよ
君を好きだから

テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mofes.blog66.fc2.com/tb.php/735-01994e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKUYA

Author:TAKUYA
公開している音楽制作HPに多少?関係したゆったり日記です。
音楽制作依頼のご連絡はこちら

運営中の音楽HPはこちら



Google



ツイッター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



こーこく



カウンター



アクセスby



楽天ナイスアイテム



AMAZON



ブログ内検索



RSSフィード



iTunes音楽ランキング



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



楽天ランキング



買得情報



最近のトラックバック



月別アーカイブ



APPLE



QRコード

QR