MIRROR OF ES Diary
音楽制作メモやら音楽機材、生活グッズレビューを中心とした日記です。
Re Se MR[初音ミク][オリジナル激しいRock系][人生リセットマラソン]動画初公開


Lyrics:ES
Illustration:コキリ
http://piapro.jp/kkr_0
Movie:ぽぷあ
http://piapro.jp/popua_music
MIKU VoiceEdit:VP
Composer&Arranger:TAKUYA
Produce:Mirror of ES

Re Se MR

何が 出来るのか なんて
深く 考えて なくて

何か 出来るんだ なんて
浅く 考えて いたら

不意に ビルから落ちて
僕は すぐ潰された

あぁ

何か 間違ってる のなら
再度 やり直せば なんて

君も ゲームですら 言う
僕には 簡単なことさ 

すぐにも アンインストして
頭が 動かなく 

あぁ

優れてなきゃ 使われず
ランク付けされ 優越感

何もない僕 使われず
コキ使われて 無能感

もう 壊れてしまえ

抑えられない 破壊衝動
解き放たれる 悪意殺意

無能な僕に 与えられた
行動という 狂気凶器

抑えられない 抹殺衝動
解き放たれる こころココロ

消えろ 消えろ 消えろ キエロ

何も 出来ない ことは
深く 考えて いてさ

すべて 転化する 自分
深く 落ちこんで 底は

見えない 闇に落ちて
僕には 誰も殺せない


同じヒトなのに 差が生まれ
いつのまにか 劣等感

最低な僕が 他人様の
人生を 奪えるわけ

もう 壊れてしまえ

抑えられない 自滅衝動
流れ落ちる 自傷行為

無能な僕に 与えられた
行動という 狂気凶器

抑えられない 自殺衝動
解き放たれる こころココロ

無能な僕に 与えられた
行動という 狂気凶器

消えろ 消えろ 消えろ キエロ

あぁ 意義が欲しいよ
ねぇ 誰か ねぇ 誰か ねぇ 誰か ねえぇ



テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mofes.blog66.fc2.com/tb.php/713-6b28ec5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKUYA

Author:TAKUYA
公開している音楽制作HPに多少?関係したゆったり日記です。
音楽制作依頼のご連絡はこちら

運営中の音楽HPはこちら



Google



ツイッター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



こーこく



カウンター



アクセスby



楽天ナイスアイテム



AMAZON



ブログ内検索



RSSフィード



iTunes音楽ランキング



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



楽天ランキング



買得情報



最近のトラックバック



月別アーカイブ



APPLE



QRコード

QR