MIRROR OF ES Diary
音楽制作メモやら音楽機材、生活グッズレビューを中心とした日記です。
快楽テリトリー[ミク][オリジナル][身勝手さが招く結末]動画公開


他人なんてどうでもいいじゃない 自分さえよければ!
しかしそれは何も満たされず、身勝手さや傲慢は自分の世界をどんどん狭め
最後に自分自身も潰され壊れていってしまう様。
ただ残されるひとりぼっちのテリトリー。

Lyrics:ES
Illustration:ショーマ
Twitter:@1026syoma
http://piapro.jp/tt1026tt
Movie:イヤーパ
Twitter→@ipujw
http://piapro.jp/ipujw
MIKU VoiceEdit:VP
Composer&Arranger:TAKUYA
Produce:Mirror of ES
http://mirrorofes.com

そこになにが あるかなんて
どうだって いいじゃない

わたしだけが 楽しめれば
一番の 幸せじゃない

ツマラナイものには 興味ないし
ムカつくものならさ 壊しちゃお

ほら すぐに

壊して壊して壊して壊して壊して壊して壊して壊して
自分色の テリトリー

壊れて壊れて壊れて壊れて壊れて壊れて壊れて壊れて
思い通りの テリトリー

そこになにも なくたって
どうにでも なるじゃない

わたしの手で 作り替えれば
楽園が 作れるじゃない

ウザいやつらには ミュートで
嫌いなやつらなら 暴けばいい

ほら すぐに

壊して壊して壊して壊して壊して壊して壊して壊して
干渉されない テリトリー

壊れて壊れて壊れて壊れて壊れて壊れて壊れて壊れて
快楽だけの テリトリー

壊して壊して壊して壊して壊して壊して壊して壊して
私だけの テリトリー

壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた壊れた
利己的な テリトリー

残酷な テリトリー

愛のない テリトリー

利己的な テリトリー

愛のない テリトリー


テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mofes.blog66.fc2.com/tb.php/708-b20ccb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKUYA

Author:TAKUYA
公開している音楽制作HPに多少?関係したゆったり日記です。
音楽制作依頼のご連絡はこちら

運営中の音楽HPはこちら



Google



ツイッター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



こーこく



カウンター



アクセスby



楽天ナイスアイテム



AMAZON



ブログ内検索



RSSフィード



iTunes音楽ランキング



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



楽天ランキング



買得情報



最近のトラックバック



月別アーカイブ



APPLE



QRコード

QR