MIRROR OF ES Diary
音楽制作メモやら音楽機材、生活グッズレビューを中心とした日記です。
それはまるで黄昏のようでした[オリジナル][IA][君と過ごした幸せな時は美しい]新曲フルコーラス視聴


lyrics ES
Compose&Arr TAKUYA

それはまるで黄昏のようでした

小洒落た レストランで 祝う日
公園   のベンチで  癒す日

毎日  穏やかな 時間は
あなたが いたから 生まれたの

でももう 隣に あなたは いない
目を閉じ あの頃 感じた 世界

それははまるで黄金に輝く時間(とき)でした
胸に満たされ幸福を生んで

それはまるで黄昏のようでした

小洒落た ブティックで 楽しむ日
将来を 話し合う 大切な日

生きるの やっとでも 賑やかな日は
あなたが いたから 生まれたの

目が覚め 隣に あなたが いるような
感覚 麻痺して 安らぎ 涙

それはまるで黄金に輝く時間(とき)でした
胸に満たされ想いが優しさ生んで

黄金に輝く時間が永遠なら (いいのに)
時間が 一生 止まってしまえば (いいのに)

それはいつか黄昏に変わり
胸に刻まれた痛みは終焉迎え

それはまるで黄金に輝く時間(とき)でした
それはまるで黄昏のようでした

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mofes.blog66.fc2.com/tb.php/705-8990efae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKUYA

Author:TAKUYA
公開している音楽制作HPに多少?関係したゆったり日記です。
音楽制作依頼のご連絡はこちら

運営中の音楽HPはこちら



Google



ツイッター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



こーこく



カウンター



アクセスby



楽天ナイスアイテム



AMAZON



ブログ内検索



RSSフィード



iTunes音楽ランキング



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



楽天ランキング



買得情報



最近のトラックバック



月別アーカイブ



APPLE



QRコード

QR