MIRROR OF ES Diary
音楽制作メモやら音楽機材、生活グッズレビューを中心とした日記です。
B-Control Rotary BCR2000
久々の日記ですー☆
ベリンガーのBCR2000という機材をシステムに追加しようと思ってます。
これは、グリグリとソフトシンセのパラメータをリアルタイムに
エディットするためのやつです。
最近の即興ブリにどうしてもコントローラが必要なんだなぁ。(笑)
シーケンサーの小節表記を完全無視してる。^^;

楽曲近況は、映像関係の曲を創ったり、依頼のMIDI楽曲(MIDI依頼は久々?)を創ったりですー。

サイトも時代に合わせMP3購入可能にしたり、新たな楽曲をアップしたりと。

そしていよいよ今年性能の良いオーケストラ音源の購入をかんがえてます。
今までハードウェアかGSだったんだけど、どうも時代は
VSTiやらDXiのような気がしてならないのね。(苦笑)

あと、びっくりなお値段で購入できた、GUITAR COMBOS!
PTで使えるギターアンプシミュレーターを探していたら、
なんと定価の1/3の値段で売っているではありませんか!?(普通なら3万円台)
バラ売りの値段といっしょで3つ分のアンプシミュレーターが
手に入るとは驚き!!
届き次第つかってみようー。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mofes.blog66.fc2.com/tb.php/7-fa3016f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKUYA

Author:TAKUYA
公開している音楽制作HPに多少?関係したゆったり日記です。
音楽制作依頼のご連絡はこちら

運営中の音楽HPはこちら



Google



ツイッター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



こーこく



カウンター



アクセスby



楽天ナイスアイテム



AMAZON



ブログ内検索



RSSフィード



iTunes音楽ランキング



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



楽天ランキング



買得情報



最近のトラックバック



月別アーカイブ



APPLE



QRコード

QR