MIRROR OF ES Diary
音楽制作メモやら音楽機材、生活グッズレビューを中心とした日記です。
身体は資本。作曲家必須?!真面目にサプリを考える

なんといってもビタミンC!!

これを欠かさなければ風邪はなんとかなると信じてる。笑
皮膚にも効果ありなので美容にも。関係ない?


MEGA DHA!!
やっぱり頭使う仕事にはDHAっす。
1日の摂取量を考えると国内産はないですが…。


シャンピニオン。香りの身だしなみという。
効果のほどはいまだなんとも言えないですが・・・。
気持ちの問題なような?


カルシウム+マグネシウム。
ささくれが減ります。笑


パワーアクトゴールド。
栄養ドリンクに頼る前に。


長時間のデスクワークや運転による頭痛に!!
これ必須。


目薬。
目が痛くなったらこれ。

ここに書いたものはガチ必須。
音楽関係の仕事は非常に頭を使うのと、案外デスクワークだけでなく
均等に野外案件もくる。交通機関および車に乗る時間が長いことから
日々足りないものを補わないと体調が悪化します。
深夜から早朝まで続く制作も悪化例。
でも仕方がないんです。
なのでサプリに頼れるところは頼る。

逆に風邪薬には頼らず、ほんとやばかったら即病院。
これが一番早く現場復帰できます。

自分がとまったら終わりってポジションで動いている方必見!
対人、頭脳、病気予防、体力消耗回復サプリ集でした♪

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mofes.blog66.fc2.com/tb.php/684-e7fbf6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKUYA

Author:TAKUYA
公開している音楽制作HPに多少?関係したゆったり日記です。
音楽制作依頼のご連絡はこちら

運営中の音楽HPはこちら



Google



ツイッター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



こーこく



カウンター



アクセスby



楽天ナイスアイテム



AMAZON



ブログ内検索



RSSフィード



iTunes音楽ランキング



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



楽天ランキング



買得情報



最近のトラックバック



月別アーカイブ



APPLE



QRコード

QR