MIRROR OF ES Diary
音楽制作メモやら音楽機材、生活グッズレビューを中心とした日記です。
殿堂入りにてインタビューを受けたドン+太鼓の達人世界大会楽曲コンテストが!
バンダイナムコエンターテインメントさんのゲーム「太鼓の達人」
インタビュー | 太鼓の達人 ドンだー!世界一決定戦2016 課題曲募集だドン!


ということで、インタビューを受けました。(^ ^)

https://creofuga.net/contests/taiko2016/interview#moes

内容は上記からどうぞ〜♪

それにしても、世界大会ってすごいことになってきましたねー。(>_<;)

この世界大会で熱いバトルが繰り広げられるための楽曲コンテストが
8月より始まるようです!

自分は殿堂入りという形になり、このコンテストに参加することは出来ないのですが
こんなチャンス滅多にないと思うんですよね。

このご時世でコンテスト結果によっては
世界中の人に楽曲を聴いて演奏してもらえるなんてとってもすごいと思うんです!( `ω´)/

太鼓の達人 X 世界大会 X 「君」 = ?

いや、想像するだけでほんと羨ましい!!

こちらのコンテストサイトにて投稿できるようなのでチャレンジャーな音楽家さんはぜひ!

…となんだかコンテストやらの告知みたいになってますが、あくまで個人的に
書いているだけですよー。(汗
いや、ほんとコンテストがあるってだけでこのご時世幸せだと思うんですよ?
昔はローランドさんやヤマハさんもDTMコンテストしていて音楽家の登竜門みたいに
なっていましたからねー。(>_<)
チャンスはどの時代にも平等にあるべきだと思うこの頃です!

あ、インタビュー記事のジェネのスピーカーはあれですよ?
このブログの過去記事読むとわかります…。(´Д` )
もうなんかね、売るもんかなんていう変な意地すら出てきました。(笑)
こいつで笑いをとって元をとって……。
いや、無理だろ!?(笑)


そだそだ、世界大会観に行ってみたいですねぇ。
トロフィーがだめなら世界チャンプと握手するのが最近の妄想!
楽曲コンテスト通過者さまともお話してみたいなぁー。
と、無謀な妄想しながらモヤモヤしてます!( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mofes.blog66.fc2.com/tb.php/671-abc90d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKUYA

Author:TAKUYA
公開している音楽制作HPに多少?関係したゆったり日記です。
音楽制作依頼のご連絡はこちら

運営中の音楽HPはこちら



Google



ツイッター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



こーこく



カウンター



アクセスby



楽天ナイスアイテム



AMAZON



ブログ内検索



RSSフィード



iTunes音楽ランキング



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



楽天ランキング



買得情報



最近のトラックバック



月別アーカイブ



APPLE



QRコード

QR