MIRROR OF ES Diary
音楽制作メモやら音楽機材、生活グッズレビューを中心とした日記です。
スチームフットスパEH2861一年弱で逝く・・・。が、ナショナルは優しかった☆
ナショナルのスチームフットスパEH2861が故障した(ToT)/~~~



症状は給水して、電源を入れ、準備が終わってスタートを
押すと、給水していても給水ランプが点滅して、
高速でファンが回転し続けるというもの。

保障は去年の11月までだし、そもそもネット通販だったため、
保証書に店の記入がなかったりで、ナショナルサポートセンター曰く
有償修理に。ガーン・・・。
この機械、足の疲れ取りに重宝するのでものすごく丁寧に扱っていたんですけど…。

で、今日改めてサポートセンターに電話して修理代を聞こうと思ったら
ナショナルの製品は各地域に修理センターがあるらしく、
そちらに電話するようにとのこと。

早速電話して、去年11月に購入して一年の保障がすぎていることと
修理代を聞いてみたら、どうやらこの機種はそう故障例がないらしく(すごい!?)
今まででも2件しかなかったとか!
で、それに限らず、2006年製の製品でもあるので、
今年一杯は無償保障致しますだって!!!(^▽^)

とにもかくにも、稀な故障は不運だけど修理が無料になって助かった☆
ナショナルさんありがとうございます?♪

こういうフットスパ系はやはり最新機種を新品購入したほうがいいのなぁと
思ったり。

テーマ:温泉浴・岩盤浴・温浴 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mofes.blog66.fc2.com/tb.php/65-b617ecf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKUYA

Author:TAKUYA
公開している音楽制作HPに多少?関係したゆったり日記です。
音楽制作依頼のご連絡はこちら

運営中の音楽HPはこちら



Google



ツイッター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



こーこく



カウンター



アクセスby



楽天ナイスアイテム



AMAZON



ブログ内検索



RSSフィード



iTunes音楽ランキング



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



楽天ランキング



買得情報



最近のトラックバック



月別アーカイブ



APPLE



QRコード

QR