MIRROR OF ES Diary
音楽制作メモやら音楽機材、生活グッズレビューを中心とした日記です。
アロマディフューザー 床置きでデザインの良さそうなものを探してみた
アロマディフューザーも色々な種類がでてきましたが、
床置きのデカイタイプはなかなかないものです。
というかほぼありません。(^_^;)

考えてみれば機能的に焚けば香りが拡散していくわけで、
小さなランプ照明熱で十分ですもんね。

そこで多機能タイプに焦点を当ててみました。

まずは空気清浄+アロマ+床置き+デザイン重視


PM2.5対応で、イオン+HEPAフィルター+UV照射。
見た目も素敵で美しさがありますね。

ただ、気になるのは大手メーカーではないので、フィルターの替えがいつ
販売されなくなってしまうのかが不安だったり
そもそもアロマの香りを空気清浄機能でなくしてしまうのではないかという
謎が解決しなかったので購入には至りませんでした。
金額的には高いかもしれませんが、謳い文句はなかなかでした。

そして次はもうラスト。(^_^;)


加湿器+アロマ+床置き。
インパクトがありながら機能的にもよさそうな加湿器。




は上に広がる故存在感がかなりありますね。
最初の製品には及ばないですが、インテリア効果はありそうです。

アロマ部分の手入れもしやすそうで、これに決めてしまいました。
癒しの空間を演出するためには色々な表現が必要になります。

もうちょっとだけ床置きタイプのアロマに特化した製品が
発売されると良いなーと思いました♪

テーマ:アロマ・リラクゼーション - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mofes.blog66.fc2.com/tb.php/506-4736a91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKUYA

Author:TAKUYA
公開している音楽制作HPに多少?関係したゆったり日記です。
音楽制作依頼のご連絡はこちら

運営中の音楽HPはこちら



Google



ツイッター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



こーこく



カウンター



アクセスby



楽天ナイスアイテム



AMAZON



ブログ内検索



RSSフィード



iTunes音楽ランキング



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



楽天ランキング



買得情報



最近のトラックバック



月別アーカイブ



APPLE



QRコード

QR