MIRROR OF ES Diary
音楽制作メモやら音楽機材、生活グッズレビューを中心とした日記です。
アントゥルースな微笑みで [GUMI][オリジナル][片思い恋愛テクノソング]動画公開開始♪

もし片想いだとしても、たとえ偽りの愛だとしても
あなたを追いかけていく
切なさを秘めたボーカロイドGUMI恋愛ソング♪

Lyrics:日出人
illustration&movie:モナルカ
Miku VoiceEdit:VP
Composer&Arranger:TAKUYA

・公式WEB
http://mirrorofes.com

--歌詞のご紹介--
微笑みをフォーミー 偽りでいい
ひとりじゃ辛い こんな夜には

悲しみはスローに この胸の中
フラフラ 奔放してゆくだけ

瞳に降る 遊牧な星 影をひそめてる・・

※ アントゥルースなあなたに 今すぐに逢いに行くわ
アントゥルースな微笑み見たくて 私 銀のピアスつけて・・

時間だけムービング もうドアの前
ダイアの指輪で ノックするの

キャンドルのような その眼差しに
クラクラ 心まで めまいして

窓に映る 端整な月 夜に馴染んでる・・

☆ アンバランスな二人に 理由なんていらないわ
アンバランスな気持ちでもいいの 私 金のライト浴びて・・

※ アントゥルースなあなたを 誰よりも愛してるわ
アントゥルースが揺れる微笑みで 私 抱きしめて欲しくて・・



テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mofes.blog66.fc2.com/tb.php/460-d46f4987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKUYA

Author:TAKUYA
公開している音楽制作HPに多少?関係したゆったり日記です。
音楽制作依頼のご連絡はこちら

運営中の音楽HPはこちら



Google



ツイッター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



こーこく



カウンター



アクセスby



楽天ナイスアイテム



AMAZON



ブログ内検索



RSSフィード



iTunes音楽ランキング



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



楽天ランキング



買得情報



最近のトラックバック



月別アーカイブ



APPLE



QRコード

QR