MIRROR OF ES Diary
音楽制作メモやら音楽機材、生活グッズレビューを中心とした日記です。
脅威の火炎放射器!? 氷殺ジェットの自主回収と衝撃の引火映像☆
氷殺ジェッの使用中に可燃性ガスが引火し、
顔にやけどを負うなど20件の事故があったらしいぞ??
関連4製品325万本を自主回収するとのこと。
実は最近買ってみようと思っていた商品だったりするだけに
びっくりニュースだったんだなー。

とりあえず、商品の表示部分を見るとわかるらしいのだけど、
明らかに引火する物質が使われているらしい。

で、色々と調べてみると
炎と氷、因縁の対決!/MEGWIN TV
という氷殺ジェットの衝撃引火映像を発見!!!

http://www.tanteifile.com/baka/2007/03/20_01/index.html

いやもう、なにが驚きって氷殺ジェットのことより
こんなばかばかしい実験をした彼等ですよ☆


発想、企画、実行力、どれをとってもピカイチ。
ほんと、敬意を表しますな(゜_゜>

しかしまぁ、確かにこの威力じゃ、危ないなぁ。
ごき○りさんはとにかくうろちょろするから
うっかり引火しそうなものにも吹き付けてしまうことだって
ありえる。早期自主回収は重要だったのかも。
でも、誤った使い方をしなければ薬品も使わず
凍らせるだけだし非常に環境に良いものだっただけに
残念。なんとか改良してあまりファイヤーしないように
できないのかなぁ。



・・・・・・まぁそれはそれとして
火炎放射器、ちょっと実験してみたかったりする。(^^ゞ

さて、引き続き次の依頼曲を作るとしよ☆




テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mofes.blog66.fc2.com/tb.php/45-2604498d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKUYA

Author:TAKUYA
公開している音楽制作HPに多少?関係したゆったり日記です。
音楽制作依頼のご連絡はこちら

運営中の音楽HPはこちら



Google



ツイッター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



こーこく



カウンター



アクセスby



楽天ナイスアイテム



AMAZON



ブログ内検索



RSSフィード



iTunes音楽ランキング



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



楽天ランキング



買得情報



最近のトラックバック



月別アーカイブ



APPLE



QRコード

QR