MIRROR OF ES Diary
音楽制作メモやら音楽機材、生活グッズレビューを中心とした日記です。
ブラウンシェーバー750cc-5使用感想

ブラウン750cc-5を一か月以上使用してみての感想です♪

とにかく剃り味が気持ち良いです。
剃った後の肌もスルッとしていて心地よい。
パナソニックのリニアスムーサーでは、細かくそれているものの、
触るとチクチク感がどうしても残る感じでした。
また、何度も剃り直す回数も減りました♪
肌にはとてもやさしいですね。

充電は1時間で確実に終わります。
異常に早く感じてしまいます。
毎日使い終わってから充電するならば
ものの数分とかで終わります。
気になるのはLEDやらがやたら彼方此方光るので
眩しいことくらいですね。綺麗ともいえるんですが…。(^_^;)

自動洗浄機能は、実はまだ使っていません。
今は手洗いで使い続けています。

というのもこれ。ブラウンシェーバークリーナーの使い勝手が
良すぎて、なかなか自動洗浄をしようと思わないという。

パナソニックの自動洗浄機能のときに思ったんですが、
自動洗浄機器を掃除するのが一番大変なんです。
これをするくらいなら、自分で掃除したほうが早いんじゃ…
と思うくらい掃除しにくいという。

ブラウンのシェーバークリーナーは
シェーバーを水洗い+手洗い用の洗剤で洗った後
使うものです。剃り味の持続延命に加えて
とても良い香りが付加されるんです。

この清潔感はたまらないです!!

ブラウンから別メーカーにするのは難しそうだと
感じさせるほど出来の良い商品です!!

価格もこなれてきているのでお勧めの一品♪

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/02/09 17:40] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mofes.blog66.fc2.com/tb.php/384-12af6cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKUYA

Author:TAKUYA
公開している音楽制作HPに多少?関係したゆったり日記です。
音楽制作依頼のご連絡はこちら

運営中の音楽HPはこちら



Google



ツイッター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



こーこく



カウンター



アクセスby



楽天ナイスアイテム



AMAZON



ブログ内検索



RSSフィード



iTunes音楽ランキング



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



楽天ランキング



買得情報



最近のトラックバック



月別アーカイブ



APPLE



QRコード

QR