MIRROR OF ES Diary
音楽制作メモやら音楽機材、生活グッズレビューを中心とした日記です。
電池式イオンミストブラシの効果がすごい等イオンブラシの使用感想


ブラウン マイナスイオンミスト ヘアブラシBR710
がいよいよ発売されましたが、実はパナソニックが昔よく似た製品を販売していたんです!

マイナスイオン ケアブラシ イオニティ EH2203P
という型番のものです。



何年も前にプレゼントで貰ってずっと愛用してきました。
髪のうねりやらくせ、パサついた髪が手触りのよいすっとした感じになり、
寝癖直しもかなり効果的。さらにサラサラヘアという。
パナソニックは電池を一本入れて使用するタイプで、イオンを吹き付けながら
ブラッシングする感じでした。

昨年、ついに電池を入れ替えてもイオン放出しなくなってしまい、寿命を迎えたようです。
毎朝、とても楽だったので感謝感謝の商品でした。

さて、同じ商品をもう一度買おうと家電量販店に赴くものの、
一向に見当たらず。
それどころか、似たような他メーカー製品すらないという。(^_^;)

仕方ないので、

なにやら評判の高い、
クレイツイオン [ CREATE ION ] クレイツ イオンヘアエステブラシ N.CD-022
を買ってみることに。お値段もお手頃だったので。

これがなかなか優れもので、電池を使う訳でもない普通のイオンヘアブラシなんですが、
つやのあるしっとり落ち着いた感じになるんです。
そして、地肌にあたると結構気持ちいい!!
マッサージみたいな気持ちよさというか。
ブラシ一本一本の先端に小さな球体がついている効果が結構あり、気持ちよさと
櫛通りの良さを両立させているようです。

で、買って数か月後、ブラウンから電池式イオン放出ブラシが出てきたんですね。
かなり欲しいんですが、クレイツで結構満足してしまっているのが現状です。

マイナスイオン ケアブラシ イオニティ EH2203P
は持ち運びに便利なコンパクトサイズだったので、
ブラウンが勢いに乗ってコンパクトサイズを発売してくれたら
絶対購入してしまいます。(笑)

電池式イオンブラシ復活ということで、今後が楽しみです。
そして、ちょっと前まではこんなものまで発売するのかと思うような
意欲的製品展開をしていたパナソニックは最近、ラインナップが偏り
売れ筋のみの販売みたいになってきているので、ぜひとも
以前のようにチャレンジし続けてほしいと思うこの頃です。

テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mofes.blog66.fc2.com/tb.php/378-4b98a619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKUYA

Author:TAKUYA
公開している音楽制作HPに多少?関係したゆったり日記です。
音楽制作依頼のご連絡はこちら

運営中の音楽HPはこちら



Google



ツイッター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



こーこく



カウンター



アクセスby



楽天ナイスアイテム



AMAZON



ブログ内検索



RSSフィード



iTunes音楽ランキング



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



楽天ランキング



買得情報



最近のトラックバック



月別アーカイブ



APPLE



QRコード

QR