MIRROR OF ES Diary
音楽制作メモやら音楽機材、生活グッズレビューを中心とした日記です。
SAMSUNG U70 故障 そして修理

SAMSUNG U70 今年1月に購入して、7月にお亡くなりになりました。(汗

MACにて、突如 「USBの電力過大供給により停止」と。。。
一瞬なんのことか分からず、いろいろUSB機器を外したりしてみたものの
U70を接続したときのみ表示される様子。

ということでサポートへメール。
サポートへはSAMSUNGのホームページのお問い合わせフォームへ。
すると、故障が考えられると即日連絡が。
メールにいろいろ書くのが面倒になってきたので電話して、対応してもらいました。
サポートは親切で、スピーディー。すぐに修理手配をしてもらい、
元箱があればそのまま送料もかからず宅配業者がとりにきてくれて直送という。

2週間近くして、戻ってきたU70は、MAの仕事のときに必須なので
そのとき以外は取り外しておくことにしました。

修理内容は基盤交換だそうな。

SAMSUNG、保証期間が3年と長く対応も迅速。
とっても対応の良いメーカーに感じました。
製品も別に不満はないです♪


そうそう、KORG M3は5日ほどで修理から帰ってきました♪

まぁ、別に何か進化したわけでもないのだけれど、
去年の仕事でめちゃくちゃ頑張ってもらったので愛着度が高いからか、
あると落ち着きますね。
久々にRADIAS音色を弾いて楽しんでみました。
やっぱりハードならではの音って感じで素敵です☆

テーマ:パソコンサポート - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mofes.blog66.fc2.com/tb.php/250-27f2cb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKUYA

Author:TAKUYA
公開している音楽制作HPに多少?関係したゆったり日記です。
音楽制作依頼のご連絡はこちら

運営中の音楽HPはこちら



Google



ツイッター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



こーこく



カウンター



アクセスby



楽天ナイスアイテム



AMAZON



ブログ内検索



RSSフィード



iTunes音楽ランキング



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



楽天ランキング



買得情報



最近のトラックバック



月別アーカイブ



APPLE



QRコード

QR