MIRROR OF ES Diary
音楽制作メモやら音楽機材、生活グッズレビューを中心とした日記です。
iphone4のアクセサリ到着&カメラ&ipodtoch8GBのアプリ数



の二つが意外に早く到着。
なんとiphone4発売日の次の日に届きました。

装着した感じはこんなんで。
iphone_acc
なかなか、綺麗です♪
手にもったときの質感もべた付きもなく適度に滑り止めになってます。
タッチパネルの邪魔にもならずなかなか。
電波状況も問題なしかなと。

iphone4_blue.jpg
さて、iphone4のカメラで撮ると、ブルーというか青みがかった色になるという噂ですが、
確かに白いものをとるとよくわかります。
中央が青みがかってます。
ちなみに青っぽい色のものはより濃度が上がって見えます。
が、これも味なのかなーと思ってみたり。
この写真より酷くならなければ個人的にギリギリOKかも。

電波関係は感度と表示が人の感覚にあっていないのかと思うそぶりもあるため
なんとも言えず。

その他、気になる点はありませんでした。

ipodtouchと違いなんかあまりアプリを入れずすっきりさせたくなるのが
不思議。ipodtouchはアプリ入れすぎでさきほど入れたはずのアプリが
表示外?になってしまったという現象に。
アプリをひとつ消して電源を入れ直すと新しく入れたアプリがようやく
出てきます。
11ページスクロールより先は描画できないのだろうか・・・。
それともiOS4の関係か。

とにもかくにも、iphone4ではカメラ、音声RECメインとなり、
ipodtouchはアプリ用となってます。
そのうち、フィジカルコントローラーやMIDIコントローラー専用に
なるかも。
そして、たぶんipadは事務用となりそうな気配。^^;

テーマ:iPhone/itouch - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mofes.blog66.fc2.com/tb.php/244-3a12857d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKUYA

Author:TAKUYA
公開している音楽制作HPに多少?関係したゆったり日記です。
音楽制作依頼のご連絡はこちら

運営中の音楽HPはこちら



Google



ツイッター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



こーこく



カウンター



アクセスby



楽天ナイスアイテム



AMAZON



ブログ内検索



RSSフィード



iTunes音楽ランキング



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



楽天ランキング



買得情報



最近のトラックバック



月別アーカイブ



APPLE



QRコード

QR