MIRROR OF ES Diary
音楽制作メモやら音楽機材、生活グッズレビューを中心とした日記です。
インサイトの純正ナビに使用できる無料壁紙作りました☆ と、Wiiの間にインサイト!!
インサイトの純正ナビジャストサイズのナビ用壁紙を公開しました☆
自分で撮影したもののなかでこれから夏に向けてぴったりかなと。
画像をクリックして拡大表示されたのをUSBフラッシュメモリに保存するなどして
お使い下さい♪ 特に使用に関する条件はありませんが、気に入ってもらえたら
拍手頂ければ幸いです♪
※ホンダで壁紙設定できる7インチワイドナビ付自動車ならたぶん流用できるのではないかと…。

ウォーター

ひまわりとインサイト

そうそう、Wiiの間でインサイトのドラマが放送されてます!!!
5/1現在1話から4話まで。
ホンダさん、こんなことまでするのね・・・。
第一話は結構衝撃でした(笑)
今後は恋愛も絡んでくるみたいです。^^;

テーマ:画像集 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mofes.blog66.fc2.com/tb.php/152-2b02ae80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TAKUYA

Author:TAKUYA
公開している音楽制作HPに多少?関係したゆったり日記です。
音楽制作依頼のご連絡はこちら

運営中の音楽HPはこちら



Google



ツイッター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



こーこく



カウンター



アクセスby



楽天ナイスアイテム



AMAZON



ブログ内検索



RSSフィード



iTunes音楽ランキング



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



楽天ランキング



買得情報



最近のトラックバック



月別アーカイブ



APPLE



QRコード

QR