MIRROR OF ES Diary
音楽制作メモやら音楽機材、生活グッズレビューを中心とした日記です。
第六回 トリア・プレシジョン レビュー
さてさて、第六回 トリア プレシジョン レビューですよ(=゚ω゚)ノ

さて、第六回いっくよー!



・91日目から
髭 LV3 明らかに減りました。青髭点在的な。
前腕 LV3 復活してきてる!? 謎だ...。
上腕 LV3 シルキー肌になりました。
脇 LV3 照射角度などや皮膚の伸ばし方を変えたら減ってきました!
ふともも LV3 痛みに慣れてきた? そしてちょっと減ってきた。
ふくらはぎ LV3 痛みに慣れてきた? そしてちょっと減ってきた。
お腹 LV3 復活した...。

・98日目から
髭 LV3 まだ涙出る。残った部分がなんか前週より目立つきがする。
前腕 LV3 伸びてくるとこはガンガン伸びて消えたところは伸びてこないって感じに。再び痛くなった。
上腕 LV3 シルキー肌が破れそうなくらい。もうやめても良いのかな?
脇 LV3 随分減ったというか見た目青くない。一週間経ってもピンポイントに伸びるとこ以外は伸びてこない。
ふともも LV3 前週より減った。ようやく効き始めた感じ。
ふくらはぎ LV3 前週より減った。ようやくだ。
お腹 LV3 マジで復活。どういうこと...?

番外編
肉割れ Lv1-VL2 完全には治らない気配続く。
目周り以外の顔 Lv2 詐称が激しいくらい効く。
鎖骨周り Lv2 綺麗一直線
首 Lv2 首の線のようなものがなくなってきている!?
足 Lv2 きめ細かい肌質になる
手 Lv2 きめ細かい肌質になる

足が意外と時間かかり、プレシジョンのLV3照射を連発するには4日必要。

毎度ながら男性用電気シェーバー必須というところです。
これは本当肌を傷つけず照射できる状態に持っていけるのでオススメ。


ながら作業は相変わらず無理め。

エンドはまだ見えない。半年くらいは照射し続けることになりそうな気配すら感じる汗

ここらあたりで毛がなくなったことによるメリッデメリットを。

・照射開始から3ヶ月目メリット
肌質が異常なほど綺麗。

・照射開始から3ヶ月目デメリット
すっごい面倒になってきた。
相変わらず痛いのも相まって。
習慣化したとしてもそんな気持ちにさせるのがトリアです。

というところです。
使うのやめたら中途半端だけど1時間近く取られるのが勿体無い気がしてきました。
なんで肌綺麗にするのか謎なんです!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
飽きたよ...。



というわけでトリア使用してみて3ヶ月状況と感想でした。

このトリア プレシジョン レビューはもちろんガチです。良いところも悪いところもひっくるめて
効果のほどを書いています。まぁ、効果が出すぎて悪いところがよくわからない状態なんですけども。
トリアが壊れるか全身撃滅するまでブログ記事にしていきますのでぜひ、ご参考までにどぞ!!!

3ヶ月使ってみて
脱毛できますか? って聞かれたら出来ると答えられる商品なことは間違いない!



相変わらず目元は撃ってないのでこいつは気になってます。
今のところ買わないようにしています((´・ω・`;))

この段階ではっきり言おう!
トリア プレシジョン
効果は高いが継続必須!

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ゆっくりフリーBGM素材紹介Part4「3曲を物語風にお届け」+コメ返信
ゆっくりBGM素材紹介動画第四弾だゆ。
今回はアレンジ力で聴かせる3曲一気同時フリー素材公開による
始まりから終わりまでの物語演出もあるよ。
ゆっくりしていってね。



・Prolgue ~First Gaia~
イメージとして
始まり 戦い 城 戦場 プロローグ 序章 緊迫


・speir ~Second Gaia~
イメージとして
民族 戦い ケルト アイルランド バトル 戦闘


・時の記憶 ~Third Gaia~
イメージとして
束ねる 時間 宇宙 真理 歯車 歴史 終焉


各種BGM素材は特に使用におけるご連絡も必要ありません。

新規楽曲制作は
http://mirrorofes.com
にて受付。
該当素材のmp3は
http://mirrorofes.com/esnomy/index.htm
からも手に入ります。

下記クレジットは記載可能でしたらお願いいたします。
※記載無くてもご利用いただけます。
Compose TAKUYA
Twitter @mirrorofes
http://mirrorofes.com

ゆっくりフリーBGM素材紹介マイリストはこちら
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/59679181


テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

BIG UP!の退会準備を動画でゆっくり説明してみた&フリーBGM素材2曲追加


ゆっくりBGM素材紹介動画第三弾。
今回はBIG UP!という音楽視聴サイトからの退会方法実況も兼ねてます。ゆっくりしていってね。

使われているフリーBGM素材は二曲。懐かしいと思う人がいたら嬉しいな。

・Ubermensch[フリーBGM素材][ロック][渋い系]

イメージとして
渋い 貫く 意思 強い 思い 想い 突き通す
など。
http://commons.nicovideo.jp/material/nc164636


・イデアは私を拒むのか[フリーBGM素材][冷たそうな世界観]

イメージとして
冷たい 空間 異空間 価値観 承認 迷い 迷宮
など。
http://commons.nicovideo.jp/material/nc164637


フリーBGM素材なので用途自由です。
各種BGM素材は特に使用におけるご連絡も必要ありません。

新規楽曲制作は
http://mirrorofes.com
にて受付。
該当素材のmp3は
http://mirrorofes.com/esnomy/index.htm
からも手に入ります。

下記クレジットは記載可能でしたらお願いいたします。
※記載無くてもご利用いただけます。
Compose TAKUYA
Twitter @mirrorofes
http://mirrorofes.com

ゆっくりフリーBGM素材紹介マイリストはこちら

http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/59679181


テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

BIG UP! から曲を削除する方法と退会する方法を探ってみた
久々の雑記です!
今回はMuzieというサイトからBIG UP FREE を経てBIG UP! というサイトに
掲載されてしまった曲の削除と退会の仕方を調べていきます。
本記事は2017年8月14日時点での内容となります。

まずはログインしてみましょう。
https://big-up.style
右上のログインですね。
Muzie時代のメアドとパスでログインできます。
ログインしたように見えてエラーと吐き出してくる場合はパス打ちミスの時のようです。

ログイン後右上のマイページを押してMyアーティストページに移動します。
ここでアーティスト情報の変更を行おうとすると再度ログインするよう求められますので
素直に応じましょう。
My楽曲ページに移動してみましょう。
特にFree時代から何もしていない場合は視聴回数0のままになっているはず。
しかし、どの曲も公開設定にされています。
検索しても引っかかりませんが...。
そして肝心の「曲削除ボタン」はありません。
公開か非公開の二択のようですね。

ここからは退会に向けての作業項目となります。

リリース登録している人やYoutube登録している人は要注意です。
どちらかまたは両方している(Youtubeに至ってはMuzie時代に勝手に代行登録されているはず)場合、
この二つを止めて分配金を受け取ってからしか退会できません。

しかも分配金は¥1,000以上からのみ振込と書かれていますので
¥1,000未満の場合は結論としてメール問い合わせするしかありません。




上記写真の通り悲しいかなYoutubeは登録していないと表記されていますが実際Youtubeでの同曲の権利は
BIG UP!にあると表記されています。
66% Youtubeからの分配金を持って行かれています。
ここでのポイントは曲データのみの配信をしている場合は回収代行としてBIG UP!は機能しているということです。
ところがMuzie時代にアップしていた曲を「後から」Youtubeに曲を自身でアップしている場合は
BIG UP!が権利元になってしまうんです。
この部分に目線を向けると権利代行という名でクリエイターから
搾取しているだけという構図になり恐ろしいです。


さて、削除ボタンがない以上できる範囲は下記二点。

1・1曲ごとに非公開設定にする
2・上記が終わったらアーティスト情報を非公開にする
※全曲非公開設定になっていないとアーティスト情報を非公開にできない
3・
分岐
・分配金が¥1000以上
レポート→分配金→確定 と進む
・分配金が¥1000未満
メールフォームに曲削除と退会の旨を伝える
・分配金がない場合
退会ボタンを押す
4・退会ボタンを押せる時期は3により異なる様子



上記がユーザーが操作できる範囲と思われます。
以降は
https://big-up.style/inquiries/new
からお問い合わせする形。

以上となります!


・雑記の雑記
Muzie時代に色々やめておくべきというのが結論です。
すぎたことを言ってもしょうがないんですけどね笑
大変手続きが面倒です。まるで携帯やらヤフオクの解約のよう。
権利ビジネスの重大さとそれを一極集中させクリエイター直に分配させたYoutubeはすごいという。
代行ビジネスは全社存在意義がなくなりつつあります。
iTunesもYoutubeも登録簡単ですもの...。仮に登録代行はあったとしても
配信しているものの権利から66%を持っていくビジネスは流石に危険信号ですね。

さて、Muzieでしか聞けない自分の曲、70曲オーバーをネットから葬りました。
今後は特に影響ないものはフリー素材に、何らか影響あるものはゆっくりにするか
そのまま闇へと消えるかという感じで進めていこうと思います(`・ω・´)

しかしフリーBGM素材を置いておくサーバー代金や気軽に視聴できるサービスを
自前で準備するしかないという時代になってきましたね。
フリーなのに作者が自らお金を支払うというなかなかの状況。
せめてサーバー代金を何とかするくらいの仕組みは作らせてくださいすみません本当(汗




NASを設置するかサーバーを借り続けるかクラウドサービスにアップするか。
クラウドはふわふわしてるのでサービス仕様の変動が激しそう。
同時アクセス数にもよりますが安定しているのはNASでしょうか。
Sound Cloudも不安定で有料会員を躊躇ってしまいなかなか厳しい時代になってきました汗
新しい時代は全てにおいて動画ありきというこの時代に音だけを扱う厳しさといったらもうね。

雑記の雑記もここまでとして実際に削除されたり退会完了したらまた経過報告ブログを書きます。
何せBIG UP! 曲 削除 と検索してもヒットしないんだもの(>人<;)
続きを読む

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

第五回 トリア プレシジョン レビューですよ(=゚ω゚)ノ
さてさて、第五回 トリア プレシジョン レビューですよ(=゚ω゚)ノ

さて、第五回いっくよー!



・77日目から
髭 LV3 目立つところを意識してショットするので減る減る。
前腕 LV3 ちょいちょい謎の復活。な ん で !?
上腕 LV3 撲滅すぎる。
脇 LV3 減りません本当! 強い!
ふともも LV3 痛いよもうが続く!
ふくらはぎ LV3 痛いって!
お腹 LV3 なんだろう? 復活してるとこがある!

・84日目から
髭 LV3 まだ涙出る。照射しにくい部分が残っている印象。下唇のすぐ下が全然効かない。
前腕 LV3 ちょっとおさまった? 
上腕 LV3 もう何もないような。もう終了しても良いか迷うレベル。
脇 LV3 一番くぼんでる箇所が一番減った。ショットの仕方に問題があるのかも?
ふともも LV3 ようやく目に見えて減ってきました。もう冷やさないし痛いのは我慢。
ふくらはぎ LV3 ようやく目に見えて減ってきました。もう冷やさないし痛いのは我慢。
お腹 LV3 謎の復活!! なんで? よくわからない...。

番外編
肉割れ Lv1-VL2 完全には治らない気配続く。
目周り以外の顔 Lv2 リフトアップしてきたぞ ってか若!!
鎖骨周り Lv2 綺麗一直線
首 Lv2 首の線のようなものがなくなってきている!?
足 Lv2 きめ細かい肌質になる
手 Lv2 きめ細かい肌質になる

間違いなく一週間中フル活用しないとLV3全部位照射は不可能。
Lv2だと1日オフ日が作れるんですけどね(つД`)ノ
足が意外と時間かかり、プレシジョンのLV3照射でのバッテリーではなんとほぼ4日に分ける必要があります。

毎度ながら男性用電気シェーバー必須というところです。
これは本当肌を傷つけず照射できる状態に持っていけるのでオススメ。


ながら作業は相変わらず無理め。

間違いなく完全な脱毛という意味では5月から始めても間に合わないですね。
ようやく減ったぞって感じであってまばらに残る部分が目立ちます。
相変わらず髭だけは涙出ます。激痛だね。

ここらあたりで毛がなくなったことによるメリッデメリットを。

・照射開始から二ヶ月目超えメリット
肌質が異常なほど綺麗だと感じる。
特に他人の肌を見た後そう感じる。

・照射開始から二ヶ月目超えデメリット
いつまでも1日1時間近くケア時間を必要とするのがまぁ大変。
ズボラさんは絶対手を出さない方が良い分野。商品の問題ではなく分野。
一人で完遂する決意がなければ買わない方が良い。
やめるタイミングがわからないしやめたら肌劣化しないか逆に不安。

というところです。
今のところ身体的に悪化したということはありません。
やめどころがわからなくなり全体のムダ毛撲滅に力入れてます!



というわけでトリア使用してみて二ヶ月超え状況と感想でした。

このトリア プレシジョン レビューはもちろんガチです。良いところも悪いところもひっくるめて
効果のほどを書いています。まぁ、効果が出すぎて悪いところがよくわからない状態なんですけども。
トリアが壊れるか全身撃滅するまでブログ記事にしていきますのでぜひ、ご参考までにどぞ!!!

ここらあたりで気づいたんですが、ここまで肌のことを考えている人が周りにどれほどいるのかという...。
男性の場合年相応じゃないと箔が付かないですねぇ。
あと貫禄とかね。例えば体重がある程度ある方が貫禄あって良いですし。
何かと出世に関しても微妙な美容分野です。

そしてほんと気持ち悪いほど若返りますね。美顔器や美白液なんて必要なかったんだ。
この機械は10代中盤くらいの子には間違いなく必要ないです。
理屈的にも肌の再生が早い若い頃に使う意味はなさそうね。



相変わらず目元は撃ってないのでこいつは気になってます。
今のところ買わないようにしています((´・ω・`;))

この段階ではっきり言おう!
トリア プレシジョン
効果は高い!

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

「裏切り」[フリーBGM素材][オリジナル][オーケストラ系]公開
The perfidy USE Free BGM.
フリーBGM素材「裏切り」


イメージとして

裏切り perfidy 不吉 不穏 哀しい 虚しい 苦悩 悩み 苦しい もがく

など。



フリーBGM素材なので用途自由です。
各種BGM素材は特に使用におけるご連絡も必要ありません。

新規楽曲制作は
http://mirrorofes.com
にて受付。

該当素材のmp3は
http://mirrorofes.com/esnomy/index.htm
からも手に入ります。



下記クレジットは記載可能でしたらお願いいたします。

※記載無くてもご利用いただけます。
Compose TAKUYA
Twitter @mirrorofes
http://mirrorofes.com


テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

フリーBGM素材「ホラーBGM2017」ゆっくり紹介動画Part2公開コメ返信付き

The horror BGM.

フリーBGM素材「ホラーBGM2017」をゆっくりご紹介。

イメージとして
・通常版
奇妙な、怖い、恐怖、幽霊、背後霊、不協和音、不安定
不吉、悪夢、不気味、丑三つ時、地獄、あの世、死
http://commons.nicovideo.jp/material/nc164501


・通常版+環境音
奇妙な、怖い、恐怖、幽霊、背後霊、不協和音、不安定
不吉、悪夢、不気味、丑三つ時、地獄、あの世、死
雨、雷、落雷、豪雨、叫び、絶叫、苦しみ、化け物
http://commons.nicovideo.jp/material/nc164502

など。

フリーBGM素材なので用途自由です。
各種BGM素材は特に使用におけるご連絡も必要ありません。

新規楽曲制作は
http://mirrorofes.com
にて受付。
該当素材のmp3は
http://mirrorofes.com/esnomy/index.htm
からも手に入ります。

下記クレジットは記載可能でしたらお願いいたします。
※記載無くてもご利用いただけます。
Compose TAKUYA
Twitter @mirrorofes
http://mirrorofes.com




テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

8ビットの曲を16ビットにしてみた[ゆっくりBGM紹介][Action Game]

The 8bit & 16bit Action Game BGM.

オリジナルフリーBGM素材「8bit Action Game」と「16bit Action Game」をゆっくりご紹介。

イメージとして
・8bit
チップチューン、レトロ、ゲーム、8bit、ファミコン、NES、アクション、横スクロール、バトル、戦い、戦闘、道、かっこいい、熱い
http://commons.nicovideo.jp/material/nc163513


・16bit
ゲーム、戦闘曲、RPG、熱い、激しい
http://commons.nicovideo.jp/material/nc163972
など。


フリーBGM素材なので用途自由です。
各種BGM素材は特に使用におけるご連絡も必要ありません。

新規楽曲制作は
http://mirrorofes.com
にて受付。
該当素材のmp3は
http://mirrorofes.com/esnomy/index.htm
からも手に入ります。


下記クレジットは記載可能でしたらお願いいたします。
※記載無くてもご利用いただけます。
Compose TAKUYA
Twitter @mirrorofes
http://mirrorofes.com


テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽



プロフィール

TAKUYA

Author:TAKUYA
公開している音楽制作HPに多少?関係したゆったり日記です。
音楽制作依頼のご連絡はこちら

運営中の音楽HPはこちら



Google



ツイッター



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



こーこく



カウンター



アクセスby



楽天ナイスアイテム



AMAZON



ブログ内検索



RSSフィード



iTunes音楽ランキング



FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking



楽天ランキング



買得情報



最近のトラックバック



月別アーカイブ



APPLE



QRコード

QR